2004年10月30日

1000円が必ず貰えるチャンスは明日まで!!

こちらのブログはしばらく更新休んでいました…どうもやることが一杯で…

反省。

click!


大好評の1000円プレゼントキャンペーン 〆切りがいよいよ明日までです!

2004年10月12日

アフィリエイト代行サービス バリューコマース

こちらの記事にてすでに名前だけは出てきましたが今日はバリューコマースのことについて書こうと思います。
あのイチロー選手も出資していることで有名なのでご存知の方も多いかと思います。
使った感じはかなり種類が豊富で管理しやすいですね。
A8.netを先に使っていたので最初は慣れませんでしたが有名な会社も広告主でいるのでさすが大手といった印象です。

※詳しく知りたい方は
バリューコマース
を参考になさってみてください。

2004年10月03日

9月分の報酬 合計

9月分合計です。

合計 17,003円

合わせると地味に結構…猫
始めてから約1ヶ月半…まだまだ頑張らなきゃ!

◆関連記事はこちら◆
posted by enchante at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 得た収入 公開中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月分の報酬 バリューコマース編

9月分の報酬

バリューコマース

4,788円

※まだ記事としては紹介していません
posted by enchante at 17:25| Comment(34) | TrackBack(2) | ◆ 得た収入 公開中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

9月分の報酬 A8.net編

9月分の報酬

A8.net

9,415円(未承認含む)

8月は700円ちょっとでした。始めたの8月半ば位でした。

◆関連記事はこちら◆
posted by enchante at 21:51| Comment(6) | TrackBack(3) | ◆ 得た収入 公開中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ログイン画面が

Seesaaブログのログイン画面の機能が変わった模様。
最初使い始めた時ゴチャゴチャしてるなーと思ったので私にはスッキリして見やすいですね。
上のボタンみたいのが色目立たなくてわかりにくいけど。
色んなblog使ってますが機能も結構充実してるし使い心地は良いですね。
テンプレートもう少し魅力的なものが欲しいなぁ。
関係者の方々お疲れ様です。
posted by enchante at 21:42| Comment(2) | TrackBack(1) | ◆ 知って得する関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月分の報酬 バナークリック編

こちらの記事にて紹介させていただいた【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
は 9/24 辺り(?)に登録したので一週間ですが。

◎9月分(9/24〜30)の報酬
2800円

爆弾日記 〜堕天使降臨〜さんの こちらの記事にて先日の記事を取り上げていただきました。
多謝。やっぱりこういう繋がりって嬉しいですねぇ。
posted by enchante at 02:23| Comment(0) | TrackBack(1) | ◆ 得た収入 公開中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

