2004年09月26日

アフィリエイトサービスについて

アフィリエイトをする上で初心者の方は何をしていいのかわかんねーって思う方が多いのではないでしょうか?
アマゾンとか有名なので実際に利用している方も多いのではないでしょうか?私はアマゾンさっぱりなんであんまり利用してません…凹 このように大手でアフィリエイトを募集している会社を自分で探すのも一つに選択肢ですが(AS)アフィリエイトサービスというものがあります。

アフィリエイトサービスとは…あなたに代わって広告主から広告を探してきてくれるという代行サービスです。多くの会社の広告があり確実に効率が上がります。
初心者だから使い方わかんねーよって方もいらっしゃるかもですが、私も最初慣れるまでちょっと時間かかりましたが自分で探すより楽に色々な種類から選べるので利用させていただいてます。

 広告主「広告を出してもらいたいなぁ…」
 ↓↑
 AS「私が代わって掲載してくれるサイトを探します」
 ↓↑
 あなたのサイト「広告収入を得たい」
 ↑
 サイト訪問者「この商品いいなぁ」

こんな関係です。図にするとあんまりうまく説明できてませんがイメージが伝わればと。損をしている人はどこもありません。思うにASが一番儲かってそうですが(苦笑)まぁそれが売りのサービスですもんね。

ASは沢山種類もあるのでできるだけ詳しくご紹介したり比較していけたらと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

bdsm
Excerpt: <a href="http://info.med.yale.edu/mbb/bioch/wwwboard/messages/29182.html">breasts</a> illegal porn <a href="http://info.med.yale.edu/mbb/bioch/wwwboard/messages/29184.html">nipple slip</a> older mature <a href="http://info.med.yale.edu/mbb/bioch/wwwboard/messages/29188.html">tit</a> blow <a href="http://info.med.yale.edu/mbb/bioch/wwwboard/messages/2.html">puffy nipples</a> teens <a href="http://info.med.yale.edu/mbb/bioch/wwwboard/messages/4.html">big boobs</a> spanking videos..
Weblog:
Tracked: 2005-12-27 19:34
×

